2/7 - 8 福岡に行って来ました 2

マリンワールド海の中道に行きましたよ(^-^)

ここに行くまでの電車が単線でローカルな感じで大変趣がありました!

イルカ達のショーo

この子は鯨ですo

水族館のショーに鯨さんは珍しいですよね!?

チンアナゴさんo


ラッコ夫婦o


最初展示水槽を訪れた時にケンカしてる?って思ったら盛っていて事に及んでいたんですね(^^;

そりゃ激しくて今まで見た事がない狂暴なラッコの様子に私はドン引きです(>_<)

行為の激しさに怪我を負って死んでしまうメスもいるとか聞いてはいましたが、、o

帰り際にまた水槽に行ったら、ラッコ夫婦は平静に戻っていて顔をグルーミングしたり可愛い様子になっていた、ふぅ(^^;

ラッコは確か今貴重なんですよね〜 増えると良いですよね!