6/1 おたる水族館- その2o

おたる水族館海獣公園という場所が海の側にあり風景がとにかく素晴らしいo

カモメがたくさんいるo




カモメ達は海獣への餌の魚なんかを
横取りしようと狙っていて
実際取ったりしてるので
セコい悪いやつみたいになってました(^^;笑

ペンギンさんo


ゴマフアザラシちゃん達のショーo




滑り台を滑るo



かわいぃぃ〜(*^^*)!


トドのショーo


飛び込み台から飛びますo



愛らしい!



飼育員さん達のショーの進行が
かなり面白くて笑えます(^o^)

沢山いたカモメ達は
良く良く調べると、
ウミネコっぽいですね!


おたる水族館
とにかくフウセンウオを推している!



イトウですo
絶滅危惧種ですo

幕張のイトウツトムも絶滅しそうだね(>_<)!

お昼ご飯は近くの青塚食堂へo


花魚丼 880円o ホッケですo

天丼とかうな丼の味付けですo
めちゃめちゃ美味しい!

夕方、新千歳空港
けやきの味噌ラーメンを食べて
北海道を後にしました!

北海道はやっぱり楽しいですねo
また行きたい〜(*^^*)!