4/6 マリン‐ ロッテ x 日ハムo

本日も平日デーゲームo

ロッテ先発は佐々木千隼♪

ハムは斎藤佑樹o

今日は試合中ずっと超強風がマリンに吹き荒れていて、

最低でも9km、最大で13km、だったのですo

15kmで強風により試合中止となるのであとちょっとで中止になるレベルだったのです^^;

昨日はマリン上空に沢山飛んで来たカモメ達も今日は全然飛んで来ない・・・( ̄▽ ̄;)

ピッチャーは投げにくかったと思います!

そんな中、佐々木くんは四球も球数も多かったのですが、何とか粘り5回に勝利投手の権利を持ってマウンドを降りましたo

そして、ロッテはその後得点を重ねて、最後は益田が抑えて見事佐々木くんに初勝利が〜(・∀・)!





なんて嬉しい事なんだ〜♪

良かった!
佐々木くんおめでとう(;_;)!!

試合後たくさんの報道陣に囲まれる佐々木くん・・・



う〜ん、
なんかもうスターですよ ooo

桜美林からスターが・・・(*^o^*)

次も期待します♪



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村