6/4 マツダST- ロッテ x カープo

交流戦ですね〜!

昨日は出かけていて
観れませんでしたが、

今日はJスポ1で
ロッテ対広島戦を観戦しましたーo

ロッテの先発は佐々木くんでした!

昨日は負けたので、
今日勝てばカード勝ち越し、
でしたが、、

M1 - 7C で負けました〜o

佐々木くんは悪くは無かったと思いますが、、

どっちにしろロッテ打線が1得点では難しいですね!

私は今、
ロッテに対して、

佐々木くんをちゃんと育ててくれるのか!?

って点で、
懐疑的になっています(-_-)

今日も広島さんには
ホームランが3本も出て、

ホームランってほんまええよな、

って、

まざまざと思い知らされますね( ;∀;)!

ロッテにはホームランバッターいないからね(^^;)))!

昨日は伊東勤さんが、

球場が狭いな〜

と負け惜しみなのか
なんだかわからんコメントをしたようで、、

毎回負けた時の
的はずれなコメントが
面白く思えてきたよー笑

火曜日からのホームゲームで、
少しずつでも借金返せるといいですねー(>_<)!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村