6/27 - 30 沖縄いろいろ 6

沖縄美ら海水族館o


ジンベエザメo
大きいo超大きいo



マンタo


マナティちゃんo可愛いo



浜辺に出られますo超美しいo



時間無く、超スピードで見ましたが
時間があれば1日いて楽しめそう!

水族館に行く途中に寄った
KAIRO(海路)というカフェのタコライスo


美味しかったです♪

私はタコライスが大好きなので、
球場で売っていたのも食べてみましたo
美味しかったです!

たまに東京の沖縄料理の店でも
食べますが、どこで食べても
大抵ご飯の量が多目なので
炭水化物を控えたい人には
向かないのかな〜?
でも食べたい〜笑

今帰仁城跡(なきじんぐすくあと)o


猫ちゃん発見!キレイな三毛o


時間無く、
中に入らず外から見ただけです笑o




それだけでも
この城壁の美しさが分かりますよね!