3/14〜16 韓国 釜山に行って来ました 1


今回はチェジュ航空を利用o

本当は、13日夜に大邱に行き、
翌日釜山に行く予定でした!

出国し、飛行機に乗り込んだが、
機体故障で欠航に!Σ( ̄□ ̄;)

それが21時頃o

なんやかんやで11:30過ぎ頃に
チェジュ航空の手配した
成田の日航ホテルに宿泊し、
晩御飯・朝御飯いただきましたo

夜も朝もカレーの手作り感が
美味しかった!超美味しかった!

初めてパスポートに
出国中止のハンコ押された(^^;

お詫びとして後日いくらか
振り込んでもらえるし、
不慮の事態にチェジュ航空の対応は
大変良かったと思います!

搭乗者はほとんど韓国人の
年齢が若めの方々でしたが、
怒り出したり怒鳴ったりする人が
全然いなくてマナーが良かったです!

そんなわけで、、
代替でブッキングしてもらった便で
翌日夕方ようやく釜山に着いたのでした!

予定がほぼ1日なくなったし、
大邱のホテルもキャンセル料発生して
あ〜あ、って感じでしたが、、

ま〜、カレーが美味しかったから(笑)!!