7/6 - 8 韓国に行ってきた 3

なんか良く分かんないが歴史分かるっぽい場所にきたo



韓国語がわからないので色々ほんとわからない(笑)

水原のサッカー場にKリーグの試合を観に来ました!

水原vs済州

モニターに出た過去の対戦成績によれば、大体40勝-20勝くらいな感じで水原が勝っていますが、まあACLに出るようなチームですもんね、、、
しかし、この試合では3-2で済州が勝ったのでした!


3日目朝ごはんに入った店でなぜかオムライスを頼んだわたしo

かかっているのはカレーソースで、中のライスはチキンライスではなく普通のチャーハンo

想像とかなり違ったけどこれはこれで美味しかった!

添えてあるキャベツに紫色の何かがかかっていますが、これはブルーベリーヨーグルトドレッシング?かな〜?といった味でした!

韓国は15年ぶりくらいでしたが、大変楽しかった(*´∀`)!