今日は負けないo試合無いからo


楽天が勝ったから楽天ポイント2倍だ〜(^^♪

って、、、

ロッテが昨日負けたからじゃん、、
悲しいなぁ・・・(´;ω;`)

佐々木君について、
伊東さんの、次はしばらく登板ない、って発言は、

オールスターがあるから必然的にしばらく無いというだけなのか、

2軍で少し長期的な調整・育成に入るのか、

どっちなのかしら??


今季のチームの戦績がこんななので、
そんな風になるのも若干分からなくはないですが、
ルーキーの佐々木くんつかまえての発言が
なんだか八つ当たりみたいなんですけど!!


誰もが思っていたと思うo
昨日だけじゃなくて大体同じ様な内容で負け続けていたし、
2軍で調整させたほうが本人にとってもいいんじゃないかってo

それを1軍の試合で投げさせ続けるんだから、
ははぁ、これは、大っぴらには言えないけど、
チームがこんな成績だから、
勝ち負けはさておき新人を実践の中で育てるってやつなのね?
確かにファームのレベルの中で試合するより
1軍の選手と相対したほうが良いって考えもアリなのかな!?
って思っていましたo

でも、昨日の伊東の発言だと、そうじゃなかったって事なの??
そんなつもりじゃなかったんですぅ~(豊田議員)って事なの??
意味がわからないよ・・・


でも、この監督を使ってるのはそもそも球団だし、
ロッテの現在の体たらくの原因は
我々からは見えないところにあるんでしょうかo

千葉から撤退だけは勘弁してくださいね(><)!

佐々木くんは
しばらくは2軍でリラックスして
のびのび野球を楽しんでくれたら嬉しいな!

なんだか見てるとつらそうだし
つまんなそうなんだもの(;▽;)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村