6/11 マリン- ロッテ x ヤクルトo

TBSニュースバードでTV観戦ですo
解説は里崎さんo

もうビックリですo

まさか、、

魚が骨になってしまうなんて!

里崎さん曰く、

魚なのでカモメのマーくんに食べられた、

或いは

対戦チームにロッテが食べられた、

という意味でしょうという解釈でしたo


う〜ん、なるほどね〜!!

じゃなくて、、笑


試合は佐々木くんが先発だったのですが、
まー、いつもの通り?というか、、、

立ち上がりに大炎上しましたね(><;)!

初回7失点ですから、そのあと抑えてももうなかなか、ねo

M6 - 9Y

敗戦ですo

でも、大抵の人はこんな結果を予想してたのでは?と思うのですが・・o

ずっと良くなかったし、、、

それでも1軍で先発させるんだから、
その意図って何なんだろう、って思うと、

まさか、お勉強会?? ですか??

私としては、こんなにおかしくなっちゃってるんだったら
2軍で調整してから心身ともに万全な状態で1軍で投げて欲しいんですけど・・・o

プロ野球ではほとんど実績の無い私の母校、桜美林大学から
よりによってロッテに来てくれた佐々木くんを、
どんなに負け続けても私はずっと応援しますよ〜o

もうね、もしも結局プロでダメだったとしても、
喜びをありがとう、という感謝しかないですよ!

だから、思いっきり頑張って欲しいですねo

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村