6/10 フクアリ‐ ジェフ千葉 x アビスパ福岡o

今日はマリン、ではなく、
フクアリでJ2観戦しましたよ!

試合開始頃から強風が吹き、
砂嵐がヒドイ(><)

マリンも風速14mあったそうですねo

視界が霞んで試合が良く見えないよ〜ってレベルo

さて、試合はスコアレスドローでした!

現在首位の福岡さん的にはアウェイで引き分けならOKでしょうが、

ジェフ的には負けなくて良かったけど、ホームで勝てなくては面白くないですよね!

まあそれもそうだし、

試合後の私の顔は砂埃で真っ黒だし、

持っていたトートバッグも茶色く汚れ、

鼻の中、耳の中、真っ黒〜o

髪の中まで汚れたので頭を触る度に手が真っ黒になって、

トホホ、、でした〜( ̄▽ ̄;)!!

拭いたらメイクが落ちるけど仕方なく拭き取りました泣

すごい、自然てスゴイ!って思ったわ〜o

初のダブルヘッダーという事で、
夕方からのなでしこのリーグ戦、
ジェフ千葉レディース長野パルセイロレディースの試合も観ましたよ、半分o

こちらはジェフレディースが勝ったようですね!