6/9 マリン- ロッテ x ヤクルトo

今日は・・

ヤクルトさんの暗黒っぷりがすごく、

ロッテが勝たせていただきました!


興奮してモニター写真を撮り忘れました(^^;

湧井さんもやっと2勝目o

そしてサントスは4安打ですよ〜!

本物だわーo

まだ研究されてないってのはあるかもしれないけど、、

超超期待します(^-^)/

明日も勝ちますよ、きっと!

今日のマリンは23000人くらい入り、
混んでましたね〜!

私はつば九郎が大好きなので、

写真いっぱい撮りました〜!

ほんと可愛いわー(*^^*)!












大松はやっぱり足はつらそうで(>_<)
でもヤクルトで現役続けられて
ほんと良かったよね!!



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村