6/8 マリン- ロッテ x 中日o

はぇ〜 なぜか今日はすごいうまいこと勝てたんでビックリですよー(゜ロ゜)!

中日の先発のイケメンの鈴木くん、

エース候補だっていうから私的には今日もほぼ諦めていたんだけど、

悪いほうの鈴木くんが出てしまったのですね!

中日の闇を見た気がした!

ロッテの先発唐川くんもなんだか良くなく、

大嶺裕太に勝ちが付きました!

なんと

M9 - 5D

で、快勝しました〜(*^^*)

これは、

マリンガン打線!?

久しぶりに見たわ〜笑

明日からヤクルト戦です!

今日から連勝スタートかな!!

な〜んて、
すぐ調子に乗りますが、
借金はまだ22もあるっていうね(^^;









にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村