4/19 マリン‐ ロッテ x ソフバンo

先発はロッテがスタンリッジソフバンが東浜でしたo

相変わらずロッテは誰も打たないな、、

みたいな雰囲気で試合が進みます(笑)

1点も取れず、、、

ですので、普通に負けました( ̄▽ ̄;)!

今日はライトスタンドには修学旅行生が来ていて、

援団から、彼らに向けたメッセージが、

今日から10連勝しますから〜!

との事でした、、

変なフラグが立つんじゃないかと心配になりました^^;

明日は佐々木くんが先発ですが、先週2軍の試合では5回5失点ですんで、不安がありますね^^;

でも、応援しています(^-^)!!











にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村