千葉県印西市 本埜の白鳥2o

夕方4時半すぎにまたまた白鳥のいる田んぼを訪れました。

朝より鳴いてるしみんなさすがに起きてる〜♪

夕方飛んで田んぼに帰って来るところが見れるかなーと思って来た我々ですが、

どうやらみんな勢揃いしている!
帰って来てしまったあとらしかった・・・(・ω・`)





世話をされているおじさまが田んぼに入ってごはんを撒いた所に、白鳥と鴨が群がってなんかすごかった(゜ロ゜)!





飛んでるところが見れないな〜と思っていたら、

水を張っていない隣の田んぼに白鳥が5羽ほど立ち上がったと思ったら、飛び立った!

カッコイイー!!

しばし近くを旋回してまた戻って来た!

サービスかな!?

やはり飛んでる様は素敵♪

また白鳥に会いに行きたいな〜♪♪