あけおめo

元旦から唐突にポテトフライが
食べたくなり、じゃがいもを買ってきて
オリーブオイルで揚げて作りました
\(^ー^)/♪♪♪

天皇杯決勝をテレビで観ましたが
普通にFC東京でしたね〜。

意外にも京都あるかもとも
思っていましたが‥

FC東京の皆さんおめでとうございます。

私はFC東京は特に好きではないのに
ゆってぃが好きなため
良くMXテレビFC東京魂を観てしまう
ということで馴染みがあります(^_^;)

今日は地震もきたし
びびった2012年の幕開け。。。

今年も健康第一、
あとは仕事とか
ロッテとかサッカー関連観戦とか
頑張りたいです
(o^-^)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村