高校サッカ-_ 長崎日大x市立船橋, 四日市中央工x徳島市立

今日は市原臨海競技場高校サッカー
2回戦を観戦に行きました〜(^∀^)ノ♪

居るんじゃないかと思っていた
ウルトラマンおばさんを発見!
Σ(°°)

棒の先にいつもの馬の被り物に加えて
何故かレイソルのフラッグが!!
Σ(゜ロ゜)

市船の応援席まで歩いて行き
なにやらパフォーマンスを‥!

まあ今年もお元気そうで何よりです
((;^_^A

そして試合は‥

長崎日大 1-2 市立船橋
開始1分で長崎日大がゴール(≧Д≦)!

市船がなかなか得点出来ずに
重苦しい雰囲気に‥

ようやく後半に入って同点!
そして程なく逆転!

守りに入っている長崎から
逆転した市船はやっぱり強かったです!
ヽ(≧∇≦)ノ〃

四日市中央工 6-1 徳島市
前半に徳島が1点取り、
徳島やるなぁ〜
なんて思っていましたが‥、
後半の徳島は電池が切れた様になり
四日市のゴールが面白い様に
次々と決まり、あれよあれよという間に
6失点という大味な試合に‥
((^。^;)

こんなに点取られると
可哀想になっちゃいますね‥
(´・ω・`)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村