高校サッカ-_ 四日市中央工x立命館宇治, 清水商x市立船橋

今日も市原臨海競技場に行き
高校サッカー3回戦を観戦しました〜
(^O^)♪

良い天気でしたが風が強く
ピッチは寒そう(>_<)!!

四日市中央工1(PK4-2)1立命館宇治
PK戦での決着となり四日市が進みました。
内容は悪くなかったのにPK戦で敗退って
規定で仕方ない事だけど立命館宇治
ちょっと悔しいでしょうね。。!?
((。。)

四日市は何か持ってるかもって
思いました(^_^)

清水商0-3市立船橋
市船が強かった〜((o*^◇^)o

清水商業はかなりの強敵と心積もりを
して観戦していましたが
終わってみれば市船の良い所ばかりが
目立った試合で‥(゜ω゜)

このまま優勝目指して行っちゃって
ください(*´∀`人)♪♪♪

しかし試合後からずっと清水商業の
応援が頭の中をグルグル回ってます‥
助けて(;_;)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村