高校サッカ-準決勝_ 大分x市立船橋, 尚志x四日市中央工

今日は国立競技場で
高校サッカーの準決勝を観戦♪

大分1-2市立船橋
尚志1-6四日市中央工

市船、勝ちましたョ(人´∀`*)♪♪
決勝まで進みました!!!
強いですよ〜〜!!!

ところで、
試合前、生徒父兄の応援席で
なめらかにヴァイオリンを演奏する
ウルトラマンおばさんを発見!!!
Σ(゜д゜)

take me out to the ballgame とか
演奏していて自分は素人なので
まあ良く分からないのですが
すごく上手でビックリしてしまいました
(゜ω゜)

ただの変な人では無いのですね!?

その後は相変わらず棒の先に
アザラシ(なぜ!?)のぬいぐるみなど
付けて掲げて徘徊していましたが‥
(;^_^A

第2試合は四中工が6得点もして勝ち、
9日の決勝は市船x四日市となりました!

四中工なんかコワい‥
でもきっと市船が優勝してくれます!!
(*^o^*)

国立からの帰り道、前を歩く人が
マリーンズのキャップとバッグで
あっと思って良く見ると
マリンのコーラ売りで有名な、
○んどう君でしたΣ(゜∀゜)

マリンに来るときはサッカーTなのに
サッカーに来るときはマリーンズとは‥
(´∀`*))

は〜なんか
野球の試合がマリンが恋しく
なってしまった‥(*・ω・)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村