高校サッカ-_ 浦和東x那覇西, 清水商xルーテル学院

今日は埼スタに行き高校サッカーの1回戦2日目の2試合を観戦しました〜。

浦和東5-0那覇西
前半はもしかしたら沖縄もいけるかも
とか思っていましたが、後半に入って
やはり力の差があるな〜て思いました。

しかし沖縄から来たらこの今日の寒さは
こたえたでしょうね〜(>_<)

清水商1-0ルーテル学院
熊本のルーテル学院は清水商業に
押されてはいたものの無失点で守り
後半ロスタイムに入ってこりゃもう
PK戦かな〜て思っていたら
ゴールを決められてしまった(°0°)!

衝撃的(°°)!!

これは悔しさハンパないよね‥(´д`)
選手泣いてたの見て何故か自分も
泣きそうでした(^^;)

高校生が必死に頑張る姿を見て
自分も頑張らなきゃな〜て
ほんと思いました‥(´・ω・`)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村