4/27 東京ドーム- Paul McCartny "One On One" Japan Tour o

ポール様のライブに行って来ました〜(・∀・)♪

早めにドームに到着し、まずはTシャツを購入〜!

入場ゲートはロッテ戦のビジター外野の時のいつもおなじみのゲートでした(笑)!

私と連れの席は一階席の端っこというステージを斜めから見る感じの若干残念な席でしたが、、最後尾の通路側という、背後や隣に気を使わない考えようによっては素敵な席でした〜!

今日のリストはコピペですが、以下の通りです、時間は2時間半くらい!

噂に聞いていたがほんとに水も飲まずに歌い続けるポール師匠!

01. A Hard Day’s Night
02. Junior’s Farm
03. Can’t Buy Me Love
04. Letting Go
05. Temporary Secretary
06. Let Me Roll It
07. I’ve Got a Feeling
08. My Valentine
09. 1985
10. Maybe I’m Amazed
11. We Can Work It Out
12. In Spite of All the Danger
13. You Won’t See Me
14. Love Me Do
15. And I Love Her
16. Blackbird
17. Here Today
18. Queenie Eye
19. New
20. The Fool on the Hill
21. Lady Madonna
22. FourFiveSeconds
23. Eleanor Rigby
24. I Wanna Be Your Man
25. Being for the Benefit of Mr. Kite!
26. Something
27. Ob-La-Di, Ob-La-Da
28. Band on the Run
29. Back In The U.S.S.R.
30. Let It Be
31. Live And Let Die
32. Hey Jude
encore
33. Yesterday
34. Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band (Reprise)
35. Hi, Hi, Hi
36. Birthday
37. Golden Slumbers
38. Carry That Weight
39. The End

10と17で私はシクシク泣きましたよ、、(;_;)

こんな事書くとポールを年寄り扱いするなと言われてしまうかもなのですが、、

この年齢の方がステージで歌っているのを見るだけで、

なんというかそれだけで、

胸がいっぱいになるというかね、、(><)!

まあ、そんな想いとは別に、

なんと言っても、

オリジナルのビートルズの人が歌っているビートルズの楽曲をこうして日本で生で聴ける事の幸せってプライスレスだな〜、と思ったのでした!

今回の日本公演は東京でしかやらないのだし、それに会社帰りに行ける人達は恵まれていますよね〜!

ポールのプロフェッショナルなステージを観たら、18000円という金額は安く思えるな〜、と噛み締めながら、帰途につきました!

ポール様がこうしてご健在で日本まで来てくれて、

ライブをやってくれて、

幸せだなぁー(;▽;)!

いつも私を元気づけてくれたり、感動させてくれたり、

ポール様、ありがとう!!

また、会えるといいな(*^ω^*)