5/7 マリン‐ ロッテ x ソフバンo

赤ユニもらえるし、マリンに行って来ましたよ〜o

始球式は松井愛莉ちゃんでしたよー♪

かーわいぃ〜♪

試合は、、

ロッテが普通に負けましたけど、、
何か(;▽;)??

今ロッテは最下位ですが、
集客数も12球団中最下位だそうで、、

今日もユニ配布日なのに
ぼちぼち空席があって
満員にならなかったんですよね〜、

やっぱり弱いからなのかな(;▽;)?

でも、
シーズン中ずっとこのままなわけはないと、

絶対良くなると信じていますが・・・o

どうなるんでしょうか(><)!?









にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村