10/13 - 16 上海に行ってきました 2

テレビ塔ですo

スカイツリーみたいに店舗がありますo
くまもんショップもありましたo

これはカラオケボックスですが、こういうのは初めて見ましたが、日本にはあるのかな??


MUMUSOという10元ショップがあって、韓国のお店らしいのですが、売ってる物が可愛いのなんのってo

10元は今日のレートだと約170円ほどo

無印良品ダイソーユニクロ」のロゴなど真似していると言われているMINISOもあちこちで見かけましたが、MUMUSOは更にそれを真似しているのかな(^^;?

どれも可愛くって時間がいっぱいあればゆっくり選んでもっと色々買いたかった〜o