東京ドイツ村o

友人がタダ券あるよというので
初めて袖ヶ浦にある東京ドイツ村へ。

千葉なのに
なぜに東京なのだろうか??(-"-;)?

昼過ぎに行ったら
これといって特に見る物がないし‥
花畑も無い時期だし、、、
正直つまらない(´・ω・`)

だだっ広い茶色く枯れた芝生が
物悲しい‥(-.-;)

グッズショップは割と魅力あるもの
売ってるかな‥という程度(^-^;)

少々がっかり気味の私達でしたが
夕方に近付くにつれ来場者が増え‥
どうやら皆イルミネーションを
見に来ているらしいと気付く‥
Σ(゜∀゜ノ)ノ

そして日が落ちると
そのイルミネーションが
とにかく素晴らしくてキレー!!!
(≧∇≦)

夜は昼間とは打って変わって
イキイキしていた東京ドイツ村でした
o(^-^)o

バラとか菜の花とか水仙とかの
花畑が見頃の時期は
昼間も楽しめるのかもしれません
(・ω・)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村