5/19 マリン- ロッテ x 楽天o

なんと、
今日は延長10回、

M4 - 3E

サヨナラ勝ちでした〜( ;∀;)!

やっと勝ったかよ〜!

ロッテ10勝目、楽天10敗目、
なんですって、、、ん?(^^; 笑

先発涌井に勝ちが付かなかったのはほんと可哀想ですけど、

チームが勝って取り敢えずは良かったですね〜!

ライトスタンドはデコトラが盛り上がったな〜!

あれ、コレCSかなんかだったっけ?
って錯覚したわ笑

やっぱ勝つと嬉しいものですよね〜
忘れていたわ笑

あと、元祖ロッテのイケメンの根元はやっぱりカッコ良かった〜(*^^*)









あと、今日はフクメーターが進んだし、
良かったですね(^-^)v



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村