5/26 マリン- ロッテ x オリックスo

本日は、M5 - 4Bs

9回裏、清田のタイムリーで
サヨナラ勝ちでした(^-^)/!

序盤から点が入ったんで、
今日は楽勝!?って思ってたら、、

同点に追いつかれて
緊張感が漂い出しましたね〜!

ほんともう、
そういう演出は要らないからね(-_-)!

正直、まさか負けてしまうのか!?
って思ってしまったですよ!

勝って良かったけど、

先発の涌井は勝ちが付かなかったという・・

それが若干もや〜っとしますよね( ´△`)!!

でも勝ったため、
試合後大変気分良く、

すごい!ロッテ強〜い!!

って思って帰宅し、

プロ野球ニュースの順位表を見て、

あ、ぶっちぎりの最下位だったわ!

って現実に引き戻された笑

明日もオリックス戦o

果たしてオリックス
月間20敗をやってしまうのかどうか、、

大変気になるところですね!











にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村