5/18 マリン- ロッテ x 西武o

本日も負けましたけど、
それがなにか(^^;??

M1 - 5L

佐々木くんも、その後のピッチャーも、四球が多い・・o

得点はパラデスが9回裏に打ったソロHRのみo

打たないよりは良いけど、勝利に貢献する打点ではないのが悲しいよね( ;∀;)

福浦がヒット打ったからもう今日はそれで良いです!

今日で借金が20になりましたo

すごい、ほんとすごすぎる、、(^^;

試合中にカモメの大群がグランド上空を飛び去って行きました!

マリンで、しかも夜に、あんなの見た記憶が無いので珍しくてびっくり!

なんだか白星が逃げていくような、
そんな感じに思えましたね〜(>_<)!

明日は勝てますかね!?












にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村