札幌2o


すすきの だるま本店のジンギスカン

我々は開店と同時に入りましたがそのあともりもりに混んできていたな(;^_^A
観光の韓国のかたが多かった〜。


新千歳空港の中にある旭川ラーメンの梅光軒の醤油ラーメン。
これはハーフサイズ。

濃そうだけど食べてみたらあっさりした醤油ラーメンで私の大好きなかんじ(^▽^)/♪
旭川に行ったらまた食べたい。

冬の北海道ほんとに寒かった!
でも、サッポロビール博物館のそばで売ってたソフトクリームは食べた(笑)

雪がすごく積もっていたけど、なんかすごくサラサラふかふかしている!
関東の雪みたいに滑りやすくはなかったです!

そうか、そういうことなのか、って思った〜(笑)

今年はロッテ戦でまた北海道に行くだろう〜楽しみ(^^♪