7/4 マリン- ロッテ x 楽天o


試合開始から程なく雨が降り始めて、

結局、

6回裏降雨コールドとなり、

M1-5E 敗戦でした(><)!!

今日はアパホテルデーでしたので
恒例のM字が!


ペギーが走塁中に転びました!


現場では
雨で滑ったのかと思っていましたが、
さっきプロ野球ニュース
雨は関係ないみたいですねと(゜ロ゜)!

そうだったんだ^^;??
何事も無かったようで良かった!

則本さん、9勝目ですか!
ロッテに少しください(;▽;)!


フクメーター更新!


骨のエア・ギター・・・笑笑





なんか今日ほんと淡々と負けたなぁ〜
という感じ!

ロッテさんはなんと
50敗目で借金27なんですね!?

外も土砂降りだけど、
ロッテも土砂降りなんだね( ̄▽ ̄;)?

さて、
明日は佐々木くんなんです(・∀・)!


頑張って〜*\(^o^)/*!!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村