異様なテンションのライトスタンドo

雨が降ったり止んだりの今日は
降雨で試合の中断が3回もあり、
5回降雨コールドでスコアはM4-1Fと、
ロッテの勝利(*´∀`人)♪♪

ライトスタンドにいましたが
近くにトータルテンボスの藤田さんが
清田のユニ着ていました!!!

初めて外野に来たそう!

すごく人当たりの良い方で
沢山の人達に写真を頼まれても
快く応じていました。

もう応援しちゃいますよ、
これから((≧∇≦)

夜は東京メッツの練習に参加される
との事で途中で帰られましたが、
彼の存在でライトスタンドが
盛り上がっていましたね〜(*^o^*)

中断中は選手の応援で盛り上がったり、
外野の常連さんがパフォーマンスしたり
(^-^;)

試合後はグランドで
清田のユニ着て覆面をした角中が
清田とヘッスラしたりして‥
Σ(゜∀゜ノ)ノ

悪天候なので来場者は明らかに少なく、
その数少ない人達しか味わえない
レアな試合だったかな〜(^O^)

試合自体は5回しか無かったので
ちょい物足りない感はありますが
それでも勝ちは勝ちで貴重な勝利です
(o^∀^o)

昨日こんな試合内容でこれから先を
勝っていけるんだろうか、って
ドンヨリした気分だったのに
一夜明けたら快勝(と言ってしまって
良いのか分かりませんが‥)なんて、
野球は面白いな〜(。_。)

今日は改めて俊介の雨男っぷりは
スゴいな〜って思いました(;^_^A

ともかく勝ちが付いて
めでたいです(^_^)

明日は今季初めての晋吾の先発なので
楽しみですねo(^-^)o


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村