なんか悲壮感が漂ってしまった試合o

いまマリンからの帰路なのですが、
今日の対ハム戦は、
グライシンガーがまさかの炎上で、
結局… M7-9F で敗戦(-"-;)

外野にいましたが、
1-8あたりで帰る人達がチラホラ
(><)

気持ちは分からなくもないけど…
その後で結局7点まで取ったので
それなりに面白いところもありましたよ
(^-^;)

でも腹が立ったのかな!?

はぁ〜、
それにしても‥
またしても根元のマズい守備には
絶望を感じてしまった(;_;)

これは根元だけを責めても
仕方ないのよね〜‥(ーー;)

現状でショートに根元以外
いないロッテが悪いんだよね〜
(T_T)

ある意味、根元が可哀想というか。

いい加減なにか策を講じなければ
いかんのでは?って
僭越ながら思ったわけでした(^_^;

選手はみんな頑張ってプレイしてると
思いますけど(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村