1/5 フクアリ-高校サッカー選手権 準々決勝o

8時前から入場列に並んだ(笑)
一番前の人は一体何時に来ているのか(^^; !?

秋田商0-1流通経済大柏

なまはげは今日も包丁振り回してました!



この試合、私は秋田のプレーに胸がじーんとなって秋田が勝ってもいいな、くらい思いましたが、、流経が勝ちましたo
秋商強いなo
地元じゃ名門校なのだろうか?
来年も観れるかな!?
敗れてみんな泣いていたo
感動した!

瀬戸内1-0日本航空



瀬戸内(初出場)が勝ちましたo

1/12の埼スタの準決勝戦は、
尚志(福島)x青森山田(青森)
瀬戸内(広島)x流通経済大柏(千葉)

楽しみです(ノ´∀`*)!