10/8 マリン-ロッテxソフバンo


M1-6Sh

ホームゲーム13連敗〜(-_-;)!
これは、結構すごいと思います!!

ソフバン今日で終了なので挨拶o

そして、今日は岡田選手の引退試合o

かなりうるっときました(>_<)!


寂しいなぁ・・o

2010年11/7名古屋ドームの日シリ第7戦、あの時は自分も現地にいましたが、岡田が決勝打だったんだね、すっかり忘れていたけど、そうだったね( ;∀;)!

あの頃、岡田もそうだし、みんな輝いていたような・・・!!

勝利のドキドキ感とか、ロッテに長いこと無くないですか(^^;??

実際今日の試合も見ていて早々に負け濃厚だし何かが起きる気もしないし非常に苦痛だったわー(^^;

岡田の引退自体も寂しいし、時代が移り変わっていってる事も寂しい、、(>_<)!





岡田選手、今までありがとう!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村