5/17 マリン-ロッテxオリックスo


マリンでの試合は久しぶりでしたね!

いつもは外野ですが今日は内野で観戦しましたo

一昨日の富山での試合で負けたので今日は勝って欲しいところでしたが・・また負けてしまいましたね〜(×_×)

M3-6Bs

ロッテ先発はルーキーの渡邉、オリは西でしたo


3点差を追い付いて勝てても良かった試合なのになぁ〜( ;∀;)


ロッテは色々雑でしたね!

これでまた4位と差が開き最下位に近付いてきてしまった・・o

ロッテさん、今月は3回しか勝ってないんだね・・(^^;



明日は勝ちましょ〜!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村