4/15 フクアリ-ジェフ千葉x町田ゼルビアo


フクアリに行きましたo

千葉3-2町田

千葉: エベルト, 町田, 船山

町田: フランク, フランク

ジェフさんが何とか勝ちましたよ〜o
アウェイでも勝てるように頑張って欲しいですね〜o

最後にまっすーも少しだけ出場してo
ほんとかっこよい・・o

ところで、なんで岡野洵はあんなにパンツ上げて太もも出してるのかな?

すごく気になってしまいましたo

改造してるのかと思ったら良くみたらインナーの中に差し込んで丈を短くしてるんだねo

裾が膝上をヒラヒラするのが嫌なのかな〜??

フクアリ周囲にある高炉モニュメントo
かっこ良かったので撮りました〜o