10/13 - 16 上海に行ってきました 6

田子坊というショッピングエリアo

個性的な雑貨屋さんやファッショングッズ、カフェなどのお店がいっぱいあって楽しいo

アメリカンカールが沢山いる猫カフェに思わず入ってしまいました!

かわいい!



この日、夜は上海虹口足球場中国スーパーリーグの上海緑地申花の試合を見ようと思っていたけど、台風が来ていて土砂降りがひどいのでスタジアム周囲を眺めただけで試合は見なかったです(>_<)

そして、スタジアム周囲にも警察がガンガン来ている!

しかし、ダフ屋、非公式のコピーグッズ屋もいっぱいいて堂々と商売している。

何を取り締まってるのかよくわかんないけど、ダフ屋とコピー屋はいいんだぁ・・(^^; ??

今回、ろくに調べもせず行ったため、上海にはどんなポケモンがいるのかな〜なんて思っていましたo

でも、そもそも上海ではポケGOができなかった( ;∀;)ガーン

分かっちゃいたけどLINE、Googleもできないo

不便だなぁ〜って思いました!

またいつかのんびり日程で行けたらいいな上海o