9/10 マリン- ロッテ x ソフバンo


M3-6Sh

負けちゃいましたねっ(>_<)!

今日はまず試合前に、限定20000枚配布の井口デザインTシャツを貰うための列がもうすごいのすごくないのって、、!

炎天下を1時間以上、群集がぞろぞろと行列で並び、ぐるぐると歩き回ってやっともらえた!

配布方法、もうちょっと何とかならんかったのかなぁ・・・??

みんなブーブー文句言いながら並んでたし、途中でもういいや、ってなって離脱する人いたからな〜(^^;)

限定でなくもれなく貰えるんだったらこうならなかったんだろうなo

さて、今日の先発は二木と和田でしたo
二木はいつも通りとっても頑張ったのに、つくづく勝運が無い男、、可哀想(;▽;)


福浦さん終盤に出場してフクメーター進みました(*^o^*)!


土肥ですが、四球、暴投、被本塁打、で3失点しました( ̄▽ ̄;)!!


9回裏2-6、4点差でロッテが負けていたのでサファテは出て来ず、森o


しかし、森からロッテが1点取ったため、サファテが出て来てしまいました!

まあ打てないですんで、この試合でサファテにNPB記録となるシーズン50セーブ目が付きましたo

すごい、サファテさん、スゴい(゜ロ゜)!

一方のロッテはいよいよ球団史上ワーストの借金40にし到達してしまいました、、なんだかなぁ・・・(>_<)

今日の始球式は俊介、里崎のバッテリーでしたo
いやぁ、コレは良かったですね〜(*^ω^*)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村