8/31 マリン- ロッテ x オリックスo


M4-14Bs

今日は雨の予報でしたが、
試合時間中、全く降らず、
問題無く試合が出来ました!

ビアスタでしたが、
それほど混んでないな〜
という感じ(ヤバイ笑)

なんかボコボコにされましたね!

しかし、
山本由伸くんはいいな〜!

ほんといいな〜♪


パラデスのホームランありましたねo


試合開始時間が19:00で、
終わったのも遅くて、
しかも負けてるし、、、
21被安打とは・・・一体・・・^^;

明日から9月o
明日のマリンは雨天中止の振替試合ですねo




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村