8/16 フクアリ- ジェフ千葉 x 湘南ベルマーレo

フクアリに行って来ました♪

何故かマリーンズカンパイガールズが!

球団スタッフも10人ほど来ていたようで、
今日ジェフがやっていた浴衣の来場者への
粗品内容など聞いていたそうo
ロッテのファンサの参考かな!?

因みにマザー牧場の招待券だったらしいo
(らしいというのは実際に見ていたのは
私で無く連れで、どうやらそうらしい、
と言っていたからです笑)

先着100名までだったみたいだけど、
いいですよね、マザー牧場(゜ロ゜)!

カンパイガールズは今日はフクアリ
ビールの売り子をし、その売上も
マリンの売上数チャレンジ企画に
加算するという事でしたo
(そんなのありなんだ^^;)

しかし、今日のフクアリは降雨と風で
とっても涼しく、寒いくらいで、、
ビール日和では無かった・・・o

逆境ですなぁ〜 頑張って(><)!

ジェフレディースが、
なでしこリーグカップ初優勝との事で、
報告に来ていました!


おめでとう!おめでとう(*^o^*)!

さて、試合は7時からo


最初から優位に試合運びしていたのは
ジェフでしたが、決定機にゴールが
さっぱり決まらないのです( ̄▽ ̄;)

何故なのか!


結局、後半37分
湘南 ドラガン ムルジャのゴールで

千葉0-1湘南

ジェフさん敗退・・・(;▽;)

シュート数は千葉20、湘南3

・・・何故負けるのだo

悲しみのジェフさんo

喜びの湘南の皆さんo


次はいつ行くか分からないけど、
勝ち試合になると良いな〜(´・_・`)