8/3 マリン- ロッテ x 日ハムo



M2‐3Fs

試合中にカナブンが飛んで来て
息絶えたので何と不吉な、、
と思っていたら・・・

負けた(;▽;)



チャンスに点取れないんだから
しゃあないですね(>_<)

今日も千葉ゆめチャレンジの実施日で、
沢山のお子様達が試合観戦に招待されて
いたのですが、子ども達に勝ち試合を
見せてあげれなかったね・・・

帰宅時、
バス待ちの列でよその小さなお子様が、
「(負けたけど)でも最後に追い詰めたのは
良かったよね!?ねっ?ねっ?」
って一生懸命お父さんに訴えかけており、
聞いててなんか悲しくなったぞ( ̄▽ ̄;)

私は9回裏にサヨナラか延長かって
期待しちゃったからガッカリしたぞo

そして、大人達の会話を聞いていたら、
強いチームの応援はストレスがすごい、
ロッテは気楽だからいいもんだよ、ってo

確かに〜o

今年はもう大河とか翔平の活躍を
見守る事でよろしいかな・・(^^;)

いつかすごい選手になるのを期待してo

それにしても、
次の監督は誰になるのかな〜o






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村