7/29 マリン- ロッテ x 西武o


M1-6L 敗戦でした(><)!

西武さんはなんと8連勝o

ロッテさんは60敗目で借金31・・・o

いつも通り二木は良かったんですけど、
ロッテさんは点が取れないですもんね!



有吉が安定してた、ってのと
福浦さんのヒットがあったのが
良かったかな!











今日は千葉ゆめチャレンジとかいう
企画の実施日だったようで、
夏休みに入ったちびっ子達と
そのご家族がたくさん来場してたのに・・・

どうかな〜?
今日の試合内容で夢がいっぱい
膨らんだかな〜( ̄▽ ̄;)??

私は今日もちょっぴりガッカリだよ!

今季のロッテさんはほんとドSです(><)

明日はそろそろ勝ちましょうねo
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村