6/30 マリン- ロッテ x 日ハムo



今日はロッテは涌井、
日ハムは有原の先発でしたo

今日のわっくんは途中まで素晴らしく、
あ〜これは完封勝ちしちゃうかな!?

な〜んて思っていましたが、

7回にほんと突然!
おかしくなり6失点( ̄▽ ̄;)!!

も〜ほんとなんでよ〜??
まさか八百長じゃあるまいな!?

などと口走り、
首をひねる私であった(;▽;)笑笑

結局、M4-7F で敗戦・・・o

でも、
中村奨吾のホームランが出たのと、
福浦にヒット出たのは良かったね♪




あと、
魚グッズ初売りおめでとうございます!




う〜ん、きもいー笑
特に骨のほう^^;

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村