6/27 沖縄セルラースタジアム那覇- ロッテ x 西武o


今日はスタメンから外れたサントスさんo

試合開始は18:30o
先発はロッテは二木、西武は野本o

外野の並びの時間あたりに、
スコールみたいな強い雨がありましたが、
一時的なものでしたo






しかし、1回表
ロッテの一番打者、
地元沖縄出身の伊志嶺が
ヒットで塁に出たと思ったら、
ここで突如の土砂降り、
雨天中断o

もうこの雨がスゴイ、
まじスゴイ( ̄▽ ̄;)!
cats and dogsってこれのことか!!

しばし降った後で雨は止んだわけですが、
グラウンドコンディションの整備に入り、
ロッテ援団が、がんばれ係員のコール笑

19:30過ぎに試合再開!

二木はノーヒットだし、
ロッテが3点を取ったし、
勝てそ〜!って思っていた!

が、しかし、
それまで時折雷が鳴り、
怪しかった空から
又しても雨が(゜ロ゜)!!

3回表に2回目の中断o




これがまた、スゴイ、
さっきよりスゴイ!
激土砂降り(><)!

結局ノーゲームに!!




翔太や伊志嶺のベースランニングを見て
帰りました(;▽;)

勝っていたから悔しいな〜!
自然には勝てません!

しかし、
豪雨の後に何事も無かったように
平静に戻るこの天気、、、
日本じゃないみたい!

シンガポールか(゜ロ゜)!!

明日は大丈夫なんだろうか!?
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村