5/31 札幌厚別公園競技場- ルヴァンカップ 札幌 x 柏o

ルヴァンカップ観戦に行って来ました〜o

北海道はまだまだ夜は肌寒い〜o

柏はルヴァンカップは敗退が決まっていて消化試合なんですが、

札幌はプレーオフ進出がかかってる、

という柏にとってはモチベーションの難しい試合o

結果は

札幌2 - 1柏

でした〜( ;∀;)!

宮本のゴール見れたから良かった、

と何とか納得する柏サポの皆さんでした!

観客数は3604人と発表されてますね。

うち、柏サポは200人くらいはいたのかなぁ〜?

150くらいかも?

割といる!って感じでした〜o

この試合に誘われた時に、
札幌ドームでサッカー観るの
初めてだ〜!

って思っていたら、

この日、札幌ドームでは日ハムが交流戦をやっていたのでした!

















晩ごはんに信玄でラーメンを食すo
信州コク味噌のハーフサイズ540円o
美味しかった〜(^-^)/!