清水とか三保とかo

空腹でがっついていたため、
今回は食べた食事の写メをことごとく忘れてしまった(。>0<。)

由比にある食堂さくら屋の定食が美味いのなんのってなかったです。
さくら海老にしらすがもう美味しい!!(ノ゚ω゚)ノ
絶対にまた行きたい〜。

日曜日は清水に泊まったので、清水港の市場に行ったりしまして。

そして、ふらっと日本平アウスタに。
オフシーズンだから特に何もやってないです笑。
今年からアウスタじゃなくなるそうですねー。


そしてエスパルスの三保の練習場にふらりと。
完全に冷やかしですみません・・笑。
ちょっとだけ見たけど練習試合だったから面白かったー(・ω・)
清水サポだったらもっと楽しめたんだけど(゚ー゚;A


そして、これは三保の松原

観光客たくさんいました。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村