マリンの対楽天戦、雨天中止〜o

今日の先発はグライシンガー!
雨も予報だと大丈夫ぽい!と、
勝利の予感にワクワクしながら
意気揚々とマリンへ向かったんですが‥

試合開始時間が迫ったあたりで
突然の土砂降りに‥(;∇;)

そのまま強い雨が止む事は無く
7時過ぎて中止になってしまいました
(x_x;)

球場でおにぎりとお菓子食べて
明日のシート貼り抽選(一般)に参加して
帰って来た頃には雨は全然止んでいた〜
(>_<)

雨のタイミングが悪かったのね‥
(-.-;)

ジェフ千葉オーロイ
始球式に来てたから
応援団とコールしたら
ボールを外野に投げてくれました
(^_^)

身長2メートルはやっぱり大きい〜
(゜_゜)!

あと清田と楽天・石嶺の
雨中恒例のヘッスラが見れました〜
(^ー^)

明日の予告先発は、
M: ペン x E: 塩見 だそうですね。

グライシンガーが見たかったけど
1回お休みなのね…残念〜(><)


あと、今日は中国・広州で
柏のACLのゲームがあったけど、

広州恒大 3-1 柏

負けた〜
中国、マジ強い‥
゜(ノд`゜)゜・。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村