3タテ‥o

4月のマリンは
街中の陽気とは違って
とにかくやたら寒いのです。

例えれば登山の際と似た様な
心構えが必要。

‥自分は登山はしませんが‥笑

今日はさすがに学習して
冬の格好で行きましたよ〜(;^_^A

試合ですが、
今日の得点は里崎のホムランしかなく、
M 1-3 F ‥‥また負けたよ〜(ノ_・。)

当たり前ですが
チーム26のマイページの勝率が
0.00 なんですわ。

もうね、
西村ダンスって何だったっけ!?
籔田って誰だっけ!?
‥‥みたいな〜笑

ルーキーの藤岡くんは
そこそこゲームを作っているのに
打線が全く援護出来ない‥(>_<)

おかしいな〜???
開幕4連勝で浮かれている場合じゃ
なかったな〜(T_T)

取り敢えず、
日ハムさんはしばらく見たくない〜!!!
(×_×;)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村