55年ぶり開幕3連勝o

開幕からのKスタでの楽天3連戦で
まさかの3連勝(゜∀゜)!!!

うーん、今までKスタでは
負けてばっかのイメージだったのに、
こんな事もあるんですね〜!!
(≧∇≦)

今年のロッテは一味違うね〜!

3試合ともテレビ観戦しましたが
なんか今のロッテは安定感ある感じ。

やっぱり去年みたいに
ショートが定着してないとか
打線が安定してないとかでは
勝てるわけないよね(^_^;

藤岡くんも早速一勝あげたし
これから楽しみ〜(^O^)♪

そういえば去年は開幕のKスタに遠征
しようとして高速バスの予約をしてた
のに結局災害で行けなかったんだな‥
(;_;)

今年はこうして無事に野球が開幕出来て
当たり前の事がほんと幸せだなあ、
って思いますよ〜(>_<)!!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村