やがて来たる者へo

今日は(というかもう昨日..)、

「やがて来たる者へ」という映画を千葉劇場で観ましたよ。

簡単に書くと
第二次世界大戦の時代の話で、
ナチスの親衛隊がイタリアの小さな村の村人達
(770人くらい)を虐殺するという話です
(マルザボットの虐殺)。

事前にちらっとどんなストーリーか調べたので
村がまだまだ平和な時も
ああ、この後みんな死んじゃう・・とか考えてた
(ノ_-。)

戦争は誰が悪いとか無いかもだけど
この映画の中のドイツ人を憎く思った。

本当にこの事件で生き残った人がいるのか
疑問に思い調べたけど良く分からなかった・・。

面白かったけれど
観て良かった映画だけれど
観終わった後はテンション下がる。。。
(。>0<。)

やはり悲しいというかやるせない気持ちに・・。

主人公の女の子はすごく美しいし、
着てる服がすごく可愛い。。。
セーターとか(´∀`)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村