高校サッカ-決勝_ 市立船橋x四日市中央工

今日は国立に行けなかったのでTV観戦。

前半開始1分で四中工が先制ゴール
(゜◇゜)!!!

こんなの前もあったよね・・
(。。)

0-1のまま
同点・逆転を信じて見てましたが
なかなか上手くいかず‥
息詰まる〜〜(>_<)

諦めかけた後ろ向きな私‥
しかしなんと!

後半ロスタイムに市船ゴール
(≧∇≦)!!!!

試合は延長戦へ。

そして延長後半で追加点が!!!
(ノ´∀`)ノ♪♪♪

そして2-1で市船優勝!!
((人´∀`*)☆☆彡

おめでとう!!
ほんとに諦めたらダメですねー
諦めないって大事‥(*・ω・)!!

感動した試合でした
(ρ_;)



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村