ふりかえるo

2011年の観戦はTEAM26のマイページで見ると57回でした〜♪

7月の福岡のビジター応援デーが入っているけど。。。
ドームとか神宮とか所沢とかビジターにもぼちぼち行ったので
65回くらいかな??(アバウト)

あとなぜかセの試合に3回ほど行ったなぁ〜(神宮とドームに・・)

今年は春先は地震で野球どころじゃなかったですよね・・・
マリンもあんなにボコボコになってしまって・・・(ノд・。)

野球が楽しめただけで我々はハッピーだったんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最下位だったけど気にしない!!!

負け惜しみなんかじゃないのです(; ̄ー ̄A

写メは福岡タワーなのです



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村